NEWS
お知らせ

【6月の予定公開】梅雨を吹き飛ばせ!反撃の準備は整った!!

5月前半戦まではほんとうに厳しい試合が多かった。
そんな4月終盤から鳴かず飛ばずだった堺シュライクスに衝撃を与えたのがカナダ出身のこの男

J.J.

来日初日に挨拶代わりの二ランホームランでチームの連敗ストップに貢献すると、持ち前の明るい性格と豪快なスイングで練習でも試合でもチームを盛り上げ、5月後半戦はチーム初の3連勝!!
6月の関西独立リーグ選抜のメンバーにも選ばれました!

そして5月に入団したのはJJだけではありません。投手2名、野手2名の計4名の選手がチームに加わり新たな刺激を生んでいます。

堺シュライクスの試合情報は実況アプリでリアルタイムに経過を確認していただけます。
球場に足を運ぶことが難しい方も、ぜひこちらから選手に声援をお願いします。
また、引き続き試合だけでなく練習にも足を運んでいただき、選手たちに声援を送っていただけると幸いです。
梅雨に負けることなく選手、首脳陣、スタッフ一同頑張ってまいりますので、引き続き温かいご声援よろしくお願いいたします。

《6月の練習予定》

《各球場アクセス》

住之江公園野球場
大阪府大阪市住之江区南加賀屋1丁目1−117

大阪市南港中央野球場
大阪府大阪市住之江区南港東8丁目5−132

みなと堺グリーンひろば
大阪府堺市西区西区築港新町3丁54 (4丁)

花園中央公園野球場(花園セントラルスタジアム)
大阪府東大阪市松原南1丁目1−43

貴志川スポーツ公園野球場
和歌山県紀の川市貴志川町井ノ口1411-10

アニスキッピースタジアム
兵庫県三田市三輪1314

豊中ローズ球場
大阪府豊中市曽根南町1丁目4−2

田辺スポーツパーク野球場
和歌山県田辺市上の山1丁目23−1−2

一覧に戻る

おすすめ記事

カテゴリー

プロ野球独立リーグ堺シュライクス公式球団サイト│みんなでつくろう堺市民球団