NEWS
お知らせ

【バトルスタディーズと夢のコラボ!!】あのDL学園が現実のスタジアムに!?

堺シュライクスオーナーの松本です。

我々が参戦している関西独立リーグもシーズン真っ最中ではございますが、
このたび堺シュライクスは、この夏に公式パートナーシップを締結中の高校野球漫画『バトルスタディーズ』と夢のコラボを実現させたいと思います。

詳しくは下記のプロジェクトページをご覧ください。
バトルスタディーズと夢のコラボ!DL学園のユニフォームを着て試合を開催をしたい。

このプロジェクトで実現したいこと

DL学園のユニフォーム着用による
堺シュライクスのホームゲーム開催

このプロジェクトが実現することで、『バトルスタディーズ』のファンはもちろん、高校野球ファンの方々に少しでも喜んでもらえたらなと願っています。

堺シュライクスの選手が、PL学園がモデルとなったDL学園のユニフォームを着て試合をする。

高校野球の歴史を鮮やかに彩ったあのユニフォームがスタジアムで躍動する。
その光景をPL学園と堺シュライクスの地元関西で、もう一度見てみたいのです。

8月9日(金)、堺シュライクスのホームゲームでの一日限定企画です。

折しも令和初の夏の甲子園開幕直後。
PL学園の勇姿を彷彿とさせるDL学園のユニフォームがスタジアムに躍る。

野球を愛するすべての人々にとって、熱い感動の一日になることでしょう。

プロジェクトのリターン

(1)DL学園レプリカユニフォーム

この試合に限り、堺シュライクスはこのユニフォームを着てプレーします。
選手たちが着用するのと同じデザインで、PL学園の栄光がよみがえる特別なユニフォームを、ぜひ一人でも多くの方々に届けたいと思っています。

(2)なきぼくろさんデザイン描き下ろしTシャツ

なきぼくろさんが、このイベントのためにイラストを描き下ろしてくれた「シュライクス×バトスタ」オリジナルデザインTシャツです。
スパイクのイラストの裏には、『バトルスタディーズ』と堺シュライクスの刻印がデザインされています。

(3)試合後の打ち上げ参加権利

試合終了後、大西宏明監督が経営する焼き肉店「笑ぎゅう」(大阪市中央区)でイベント打ち上げを予定しております。首脳陣はもちろん、なきぼくろさんにも同席していただき、一緒に美味しいお肉を味わう予定です。

その打ち上げにぜひご招待させていただければと思います。

(4)堺シュライクスの選手と記念撮影

DL学園のユニフォームを着て試合をするのもこの日のみ。
ぜひ球場へお越しいただき、DL学園のユニフォームを着た選手と一緒に記念撮影をしませんか。

(5)当日の動画(試合はもちろん、練習中やロッカールームや打ち上げの様子なども!)

(6)なきぼくろさんサイン入り『バトルスタディーズ』最新刊19巻

(7)後日、イベントレポート特集ページにお名前掲載

【実施スケジュール】

関西独立リーグ公式戦
堺シュライクス VS 和歌山ファイティングバーズ

2019年8月9日(金)
大阪市住之江区・住之江公園野球場
12:00プレーボール

※雨天の場合、順延になります。なんとしても実現したいので!

詳しくは下記のプロジェクトページをご覧ください。
バトルスタディーズと夢のコラボ!DL学園のユニフォームを着て試合を開催をしたい。

一覧に戻る

おすすめ記事

カテゴリー

プロ野球独立リーグ堺シュライクス公式球団サイト│みんなでつくろう堺市民球団