プロ野球独立リーグ堺シュライクス公式球団サイト│みんなでつくろう堺市民球団

Newsお知らせ

【8月の予定公開】泣かず飛ばずの梅雨空からいざ晴天の大空へ!

いつも暖かいご声援ありがとうございます。

堺シュライクスはついにこの日を迎えます。
8月9日、公式パートナーシップを締結中の高校野球漫画『バトルスタディーズ』とのコラボ試合。バトスタデーです。
まだ一週間以上あるのに、もうすでにドキドキワクワクが止まりません。

バトスタファンの方はもちろん、野球を愛する皆さまに楽しんでいただけるイベントになるよう準備を進めておりますので、8月9日はぜひ住之江公園野球場へ足をお運びください。試合は12時からです。

球団では引き続き8月6日中まで、バトスタデーに関するクラウドファンディングを実施しております。
監督 大西の出身校であるPL学園を題材にした漫画で、試合では選手たちが下記「DL学園」のユニフォームを着てプレーします。
応援のほどよろしくお願いいたします。

バトルスタディーズと夢のコラボ!DL学園のユニフォームを着て試合を開催をしたい。

梅雨の中でも流れることのなかった7月の公式戦。いくつか接戦を演じましたが終わってみれば全敗と非常に悔しい結果となってしまいました。
8月後半からは過密日程が続きますが、後半戦はこの梅雨の鬱憤をしっかり晴らして参ります。

8月からは猛暑に見舞われる中での試合となります。試合観戦の際は、十分に暑さ対策・水分補給をお願いします。

堺シュライクスの試合情報は実況アプリでリアルタイムに経過を確認していただけます。
球場に足を運ぶことが難しい方も、ぜひこちらから選手に声援をお願いします。

また、引き続き試合だけでなく練習にも足を運んでいただき、選手たちに声援を送っていただけると幸いです。

一覧に戻る