NEWS
お知らせ

退団選手のお知らせ

関西独立リーグ、堺シュライクスでは、下記の通り追加で選手の退団が決定しましたので、お知らせ致します。

▼捕手

・中道 勝士 (なかみち かつし) 背番号 5

 

《中道選手より、コメント》

「野球を引退する事になりました。野球人生ラストを地元関西でそして堺シュライクスで終えれた事とても幸せに感じております。球団関係者の方々、スポンサーの皆様、そしてファンの方々には感謝しております。大好きな野球を悔いなく終える事ができ野球やってきて良かったと心から思います。そして家族には感謝です。堺シュライクスから1人でも多くのプロ野球選手が誕生する事を願っております。これからはシュライクスのファンとして応援したいと思っております。皆様、今後とも堺シュライクスをよろしくお願いします。堺に来て良かったです!ありがとうございました!」

 

 

 

球団コメント

「上記の通り、中道勝士が退団することとなりました。中道勝士は今後、堺シュライクスのグループとして12月にオープンする、焼肉店の店長として働くことが内定しております。詳しくはまた報告させていただきます。今後とも、中道勝士、堺シュライクスをよろしくお願いいたします。」

 

応援、有難うございました。

一覧に戻る

おすすめ記事

カテゴリー

プロ野球独立リーグ堺シュライクス公式球団サイト│みんなでつくろう堺市民球団