NEWS
お知らせ

『えぇ堺フェス2019』参加しました!!【地域活動】

2019年4月21日(日) 地域イベント『えぇ堺フェス2019』@堺市民交流広場

2019年4月21日に行われた『えぇ堺フェス2019』に齊藤真路選手、中道勝士選手、布施航選手が参加しました。えぇ堺フェスは、子どもさん中心のステージ、飲食、物販、ワークショップ、子ども縁日など50ブース出店、見て食べて皆で楽しむイベントです。

堺シュライクスは、ステージで『ストッラクアウト』をしました。

 

ステージにあがり、選手ひとりずつ自己紹介しご挨拶。堺シュライクスを知ってもらおうとシュライクスの旗を掲げ、アピールしました!

 

『ストラックアウト』スタート!まずは、布施選手が見本を見せますが…中々的を得れず…手本になりませんでした…笑

 

良い見本をお見せできませんでしたが…お子さんたちもストラックアウトに挑戦です!

 

見事的を得てビンゴになったお子さんには、シュライクスグッズと試合のチケットをプレゼントしました!

 

列ができるほど、たくさんの方にご参加いただきました。

 

ご参加いただいた皆さん、有難うございました!!

 

一覧に戻る

おすすめ記事

カテゴリー

プロ野球独立リーグ堺シュライクス公式球団サイト│みんなでつくろう堺市民球団