NEWS
お知らせ

『まちバル in 泉ヶ丘』参加しました!!【地域活動】

2019年8月2日(日) 地域イベント『まちバル in 泉ヶ丘〜BEER HIROBA〜』@いずみがおか広場

2019年8月2日に行われた『まちバル in 泉が丘~BEER HIORBA~』に、安積拓人選手、鶴巻璃士選手、平岡楓選手、布施航選手、山本龍聖選手、大西宏明監督が参加しました。いずみがおか広場に南大阪のおいしいお店が並び、一品料理やお酒が楽しめるイベントです。堺シュライクスは、桃山学院大学の学生さんと協力し、シュライクスブースでは、ストラックアウトとグッズ販売、ステージでは「堺89BINGO!」と題してビンゴゲームを行いましたので、その様子をお伝えします。

 

まずは控室にて、スケジュールの確認と段取りの打ち合わせです。

 

さっそく選手はユニフォームに着替え…広場に移動!お店の美味しそうなご飯に思わず目がいく選手たち。

 

ステージでのビンゴゲームに向けて…まずは、お客さんにうちわとビンゴカードを配布します。

 

シュライクスブースでは、お子様向けのストラックアウトとグッズ販売もスタートしました。

 

そして、いよいよステージ開始です!左から、平岡選手、布施選手、拓人選手、山本選手、鶴巻選手。ちょっと緊張してる!?…

 

MCは学生さんが担当。まずは、選手ひとりずつ自己紹介を兼ねてご挨拶させていただきました。

 

そして、いよいよ「堺89BINGO!」ビンゴゲーム開始です!ステージ前には、たくさんの方が集まりご参加いただきました。お客さんは、呼ばれた番号を探すのにビンゴカードとにらめっこです。

 

選手たちは、打合せ通りに仕事をこなします。

 

見事ビンゴになったお客さんには、大西監督から景品のお渡しです。

 

景品は、シュライクスグッズや泉ガ丘専門店でつかえる商品券などとても豪華です。なんと、シュライクスのユニフォームもプレゼントしちゃいました!

 

色んな豪華景品に会場も大盛り上がり!MCの学生さんも、上手に場を盛上げてくれました!

 

ビンゴゲーム終了後、ご参加くださった皆さん、ステージを見てくれていた皆さんにご挨拶。

有難うございました!!

 

ステージ終了後、日が暮れ終わりの時間が…。片付けを終え、学生の皆さんと締めの挨拶です。

 

 

イベントに向けて、たくさん準備していただき本当に有難うございました。桃山学院大学生の皆さんご苦労様でした。

 

 

 

 

おまけ…

 

シュライクスのステージ後、ナジャさんのステージ!シュライクスの旗をつけたままで、まさかのコラボが実現しました。

 

 

 

 

 

 

おわり。

一覧に戻る

おすすめ記事

カテゴリー

プロ野球独立リーグ堺シュライクス公式球団サイト│みんなでつくろう堺市民球団