NEWS
お知らせ

【公式ユニフォーム オークション開催のお知らせ】

いつも堺シュライクスを応援いただき誠に有難うございます。

堺シュライクスでは、この度、監督・コーチ・選手が2020シーズン着用していた公式戦用ユニフォームのオークションを行いますのでお知らせ致します。

 

概要

 

・各選手ユニフォームの最高入札者に、2020シーズン堺シュライクス公式戦着用ユニフォームを、サイン入りでご郵送いたします。

・最終入札額の50%を、該当選手に還元いたします。

 

開催期間

11月26日(木) 19:00 ~ 12月5日(土) 22:00まで

 

 

入札方法

下記フォームより必要事項を入力しご入札ください。

・選手名

・入札金額

・入札者お名前

・入札表示名(ニックネーム可)

・ご住所

・電話番号

・メールアドレス

 

 

その他

 

・入札単位 → 100円単位

・最低入札価格 → 3000円

・毎日19:00の時点での最高入札者を日々発表していきます。

・2020年12月5日(土)22:00での最高入札者を落札者とさせていただきます。

・最高入札額が同額の場合、入札のタイミングの早かった方の落札となります。

・落札された方にはメール(返答がない場合は電話で)ご連絡させていただきますが、連絡が繋がらない場合は、落札を取り消しさせていただく場合がございます。

・代金の支払いは、銀行振込でお願い致します。(落札された方に別途連絡)

・お渡しは、郵送とさせていただきます。(送料無料)

サイズは選手によって異なりますので、下記よりご確認ください。

 

一覧に戻る

おすすめ記事

カテゴリー

プロ野球独立リーグ堺シュライクス公式球団サイト│みんなでつくろう堺市民球団